15日から渋谷で開催の「ハワイエキスポ 2017」に3年連続で出展

デルタ航空では、渋谷ヒカリエで7月15日から17日の三日間に開催されるハワイエキスポ2017に参加します。logo-img

デルタ航空ブースでは、ビジネスクラス「デルタ・ワン」に搭載されている完全に水平になるフルフラットベッドシートの体験や、記念撮影をしていただけます。また、ご自身のスマートフォンを使って参加できるクイズを実施し、全問正解されたお客様の中から抽選で毎日100名様、計300名様に、マラサダで知られるハワイの人気店「レナーズ」とデルタ航空の限定コラボグッズを差し上げます。

ブースではアメリカから来日するパイロットや客室乗務員と一緒に写真を撮ることができ、撮影に参加されたお客様には数量限定でプルメリアの花をかたどったデルタ航空特製髪飾りを差し上げます。また、お子様には、撮影用に小さいサイズのパイロットと客室乗務員のユニフォームを用意するほか、数量限定で翼の形をかたどった「ウィングバッジ」を差し上げます。

入場無料のイベントですので、ぜひご家族やお友達と一緒に遊びに来てください。もちろんお一人でも! ご来場お待ちしています。

昨年のハワイエキスポ2016のもよう
sub4 main

ハワイエキスポについて
HAWAI‘I EXPOとは、ハワイ州観光局が2015年から毎年7月の海の日の連休に渋谷ヒカリエで開催しているイベントです。「観て:視覚」「触って:触覚」「聴いて:聴覚」「薫る:嗅覚」「味わう:味覚」の5感でハワイを体感してもらうことをコンセプトとし、ハワイへのリピーターをはじめ、ハワイへ渡航したことがない方々も楽しめるイベントです。2016年は約14,000人の来場者を迎え、大成功を収めました。HAWAI‘I EXPO 2017は、「これぞハワイ!」の体験が渋谷でできる超ハワイ旅行体験型イベントをコンセプトに、開催期間を1日増やして規模を拡大し、渋谷ヒカリエの9階ヒカリエホールにて開催されます。(2016年の様子はhttps://www.hawaiiexpo.jp/reports/2016/)。イベント詳細は公式サイトをご参照ください。www.hawaiiexpo.jp/

2017年7月17日 デルタ航空広報R