7月17日から23日まで、「夏休みの思い出作りキャンペーン」を実施

デルタ航空は、ハワイ路線プロモーションの一環として、7月17日の海の日から7月23日までの1週間、「夏休みの思い出作りキャンペーン」を実施します。

Hawaii-postcard-design_mid

キャンペーン期間中に日本とホノルルを結ぶ4路線(成田/関空/中部/福岡-ホノルル直行便)にご搭乗の12歳以下のお子様全員を対象に、日本発ホノルル便の搭乗ゲートにてハワイのイラストが描かれたデルタ航空特製ポストカードと、ロゴ入りペンをプレゼントします。

ポストカードには予めアメリカの切手を貼り、メッセージを書いてそのままハワイから投函できるようにしています。

ポストカードは、世界各地の風景を個性的な画風で描くことで知られるアーティスト、ミヤザキケンスケ氏がホノルルのワイキキビーチで遊ぶ人々をイメージして描いた、オリジナルの風景画を使用しています。

ネットでのコミュニケーションが当たり前になっているお子様たちに、海外旅行ならではのエアメールでの葉書の送付を体験いただき、夏休みの思い出づくりに貢献できればと思います。

更新日:2017年6月15日 デルタ航空広報R