羽田空港ラウンジキャンペーンの期間を延長

羽田空港の国際線ターミナルをご利用のお客様に、ラウンジキャンペーンの期間延長をご案内いたします。

羽田空港にはデルタ航空の自社ラウンがなく、ビジネスクラス「デルタ・ワン」のお客様には共有ラウンジであるTIAT Lounge 又はTIAT Lounge Annexをご利用いただいています。

「デルタ・コンフォートプラス」およびエコにミークラス「メイン・キャビン」をご利用のお客様にはラウンジのご用意がありませんでしたが、現在、期間限定でマイレージプログラム「スカイマイル」の上級会員の皆様およびデルタ スカイクラブ会員の方に無料でTIAT Lounge 又はTIAT Lounge Annexをお使いいただいています。当初春だけのキャンペーンを予定しておりましたが、好評につき今年10月31日までの延長が決まりました。

スカイマイルのダイヤモンド、プラチナ、ゴールドの各メダリオン会員およびデルタスカイクラブの会員資格をお持ちのお客様は、ご本人様に加えてゲスト1名様までラウンジをご利用いただけます。

ご入室の際にはラウンジ受付にて当日の搭乗券をご提示ください。キャンペーン期間中は何度でもご利用いただけます。

スカイクラブ会員の方は、会員証をご提示ください。ゲスト利用につきましては会員規約に準じます。