日本のお客様向けサービスの改善内容をビデオにまとめました

デルタ航空では昨年、エコノミークラス「メインキャビン」の日本人旅客向けサービスを向上するため、いくつもの”小さな改善”を実施しましたが、その内容を1分にまとめたビデオを作成しました。こちらの特設サイトでご覧いただけます。
http://www.deltasmallthings.com
sub5

改善点をいくつかご紹介しますと、既に提供していたアイマスクと耳栓が入った「スリープキット」、機内エンターテインメント用のイヤホン、お食事サービス後に配布するペットボトルのお水サービスに加えて、昨年7月に、日本発便の機内で日本のお客様に人気のハーゲンダッツ・アイスクリームの提供を開始しました。
main

復路のアメリカ発便ではベン&ジェリーズもしくはマグナムのアイスクリームを提供しています。
sub3

昨年10月には、メインキャビンで機内用スリッパの提供を開始し、日米間の長距離国際線で、全客室のお客様に機内用スリッパを提供する初めての航空会社となったほか、全ての国際線用機材に機内Wi-Fiを完備しました。
sub4

11月には、メインキャビンのブランケットを、明るいブルーの厚地の織物にアップグレードしました。

Customers can sleep easier with the new upgraded Main Cabin blankets that features a calming blue hue. -These images are protected by copyright. Delta has acquired permission from the copyright owner to use the images for specified purposes and in some cases for a limited time. If you have been authorized by Delta to do so, you may use these images to promote Delta, but only as part of Delta-approved marketing and advertising. Further distribution (including providing these images to third parties), reproduction, display, or other use is strictly prohibited. Please note the expiration date below each image; you must cease image usage by that date.

加えて、和食の質を向上し、機内エンターテインメント「デルタスタジオ」では、日本語で楽しめるコンテンツを増やしました。

このビデオの製作にあわせて、6月4日までの期間、「小さなことを大切に」と題したキャンペーンを実施中です。

特設のキャンペーンサイトhttp://www.deltasmallthings.comにアクセスし、「小さなこと」からひとつずつサービス向上に取り組んでいるデルタ航空の動画をご覧になったうえで、ご自身の心に残る「小さなこと」が大きな喜びになったエピソードを記入すると、キャンペーンに参加できます。

優秀作品に選ばれた方には、デルタ航空米国行き航空券や米国への旅行に使えるトラベルバウチャーをプレゼントします。
ぜひご参加ください。

更新日:2017年5月23日 デルタ航空広報R