グアム、サイパン便の機内で絵本貸し出しサービス実施中

デルタ航空の短距離リゾート路線、成田-グアム、成田-サイパン路線では、昨年(2016年)秋から、同路線のフライトにご搭乗いただいているお子様を対象に、機内で絵本の貸し出しサービスを実施しており、好評です。
IMG_1411
グアム、サイパン便では、機内でWi-Fiサービス(有料)やご自身のコンピューターやスマートフォンを使って映画やTV番組をお楽しみいただく「ストリーミング」サービス(無料)をご提供しているほか、お子様向けの塗り絵、おもちゃの提供を行っていますが、これらの既存サービスに加えて、小さなお子様と保護者の方々に約3時間半のフライト時間をより楽しく過ごしていただくために、絵本貸し出しサービスを始めました。

絵本の選定にあたっては、良質かつ人気の高いものに絞って、約10種類ほど搭載しています。

飛行機が飛び立ち安定飛行に入ると、客室乗務員が絵本入りのバスケットを持って客室をまわりますので、ご要望の方はお声がけください。
picturebook-Panda

飛行時間が3時間半と短いフライトですので、お食事後に機内搭載の日本語機内誌SKYや貸し出し絵本などをお楽しみいただくと、グアムやサイパンへのフライトがより短く感じられるでしょう。ご到着前には窓から美しい海を臨むことができます。

NRT-GUM-landing

機内Wi-Fiやストリーミングサービスをご利用の際は、事前に使い方やフライトレポートをお読みいただくと、より快適にご利用いただけます。

*絵本の機内搭載数と飛行時間に限りがありますので、ご希望の絵本の順番がフライト中にまわってこない場合もございます。その際はご了承ください。
GUM-airport

NRT-GUM-kuma

取材日:2017年2月20日 デルタ航空広報R