人気のトリースポーツ、モールオブアメリカ店がオープン

日本でも人気のNY発ブランド、トリーバーチ。バッグやサンダルを愛用している人も多いと思います。そのスポーツラインである「トリースポーツ」のお店が、この数ヶ月で全4店舗に増えました。ニューヨーク、ダラス、ハワイのアラモアナセンター内、そしてミネアポリスのモール・オブ・アメリカ内です。(モール自体のご紹介は前回の記事をご覧ください。)

TORI-bear-top-front

この「TORY SPORT」のお店は前回10月にモール・オブ・アメリカを訪れたときはまだ準備中で”Coming Soon”の看板が大きくでていて、ため息をついて見守る女子を多く見ましたが、今回(2017年1月)聞いたところ、昨年11月にオープンしたとのこと。アラモアナのお店は12月末の時点でまだオープンしていなかったので、つい最近オープンしたようです。

ラインナップですが、わかりやすくスポーツ別の展開になっています。
テニス、ゴルフ、ランニング、スタジオ、スイミング、そして普段着使いもできるジム通い用のcoming and going. テニスやゴルフのラインナップは王道の可愛さ。(テニスもゴルフもやらないのに、思わず欲しくなってしまいました)
tennis
テニス

golf
ゴルフ

ランニング、スタジオ、スイミングとカミングアンドゴーイングのラインナップは普段使いできそうなものも多く、各シーンに合わせたバッグはカラフルでスタイリッシュ。通勤にも使えそうです。ランニング用のスマホ入れも人気ありそう。

run
ランニング

swimming
スイミングとクローズ類

店員のみなさんも感じがよく可愛らしくて、熱心にアイテム選びに付き合ってくれます。モール・オブ・アメリカにまたひとつ、行きたくなるお店が増えました。

TORI-tote
白いトートは新作だそうで、店員の皆さんも大好き、とのこと。

TORI-duffle
ロゴ入りダッフルバッグはお店の中でも目立ってました

TORI-bear-top
個人的なイチオシはこのバッグ。個性的かつ実用的。

トリー・スポーツはモールの南側、Sセクション内、1階にあります(S107)

Tory Sport Mall of America
60 East Broadway
Unit S107
Bloomington, MN 55425
United States
1-(952) 854-9480

Store Hours
Mon – Sat: 10 AM – 9:30 PM
Sun: 11 AM – 7 PM

今回モール内を移動するのに大変役立った専用アプリについては、次回ご紹介したいと思います。

取材日:2017年1月26日(DL広報R)