1月限定!サンセットビーチBBQ毎日開催 アクアリゾートクラブサイパンにて

Aqaq-1

サイパン国際空港から北に向かって海岸線を25分のぼったところ、南国の植物や花々に囲まれて美しい海を望む場所に佇む美しいリゾート、アクアリゾートクラブサイパン。
Aqaq-map

Aqaq-3

こちらのホテルでは、1月末までの期間限定でサンセットビーチBBQを毎日実施しています。(通常は、週3回(月、水、土曜)の催行となっていますが、1月末までは特別に毎日催行です。)

BBQは、オーシャンフロントのプライベート感あふれる会場でお食事をお楽しみいただきます。美しいサンセット、心地よい風と夜空の星、そしてミニショーもお楽しみいただけます。

活きロブスターをはじめ、厳選されたメニュー4種類からお選びいただき、シェフが焼き上げた温かいお食事をご提供しております。お子様にはキッズメニューのご用意もあり、各主要ホテルからの無料送迎つきです。メニューはミックスグリルがお一人57ドル、プライムミートとデラックスシーフードがそれぞれお一人67ドルなど。詳しいメニューと価格表はホテル公式サイトをご覧ください。

ホテルからのオススメポイント
「この時期のサイパンは、日々心地良い風を感じることができ、少しずつ日没の時間が遅くなるため、サンセットタイムをより長く楽しめるようになります。

また、メインダイニングのコスタでは、人気のビュッフェの他、トンカツセットや担々麺など4種の新メニューがアラカルトに加わり充実度がアップしています。皆さまのお越しをお待ちしております。」
Aqaq-food
BBQで使用する新鮮な食材

Aqaq-2
こちらはお部屋から眺める夕日(イメージ)

日本からサイパンへは、デルタ航空の成田-サイパン直行便が便利です。成田を出発して約3時間半で南国サイパンに到着します。航空券はデルタ航空ウェブサイトでどうぞ。delta.com 

写真提供:アクアリゾートクラブサイパン

サンセットBBQ詳細ページ
サンセットBBQ予約ページ

情報提供:マリアナ政府観光局  2017年1月5日