スカイクラブ紹介:ナッシュビル空港

ナッシュビル空港のデルタ スカイクラブは、出発ゲートB3の横にあります。デルタ航空が使用するBコンコースの入り口近くにあり、便利です。この日のミネアポリス行きの便もクラブから近いゲートからの出発でした。
nash-skyclub-soto1

こちらのスカイクラブは、ナッシュビルからミネアポリス経由の乗り継ぎで羽田に帰る旅程をお持ちのお客様など、当日に国際線に乗り継ぐ旅程をお持ちのお客様で、ファーストクラスや国際線部分のデルタ・ワンご利用の方、スカイマイルのゴールドメダリオン以上の資格をお持ちのお客様にご利用いただけます。国内線のみをご利用の場合は、別途、スカイクラブ会員資格が必要となりますのでご注意ください。
nash-sky

ナッシュビルの空港は、コンコースや各ショップ、スカイクラブまで、全て音楽テーマで統一されています。

受付のすぐ左には、リサイクルメタルで様々なものを作るアーティスト、ブライアン・モックの作品「ギター・ソロ」が飾られていました。nash-skyclub-art1
ドリンクバーの奥の壁には、ジョニー・キャッシュやブルーバードカフェをモチーフにしたアートが展示されています。
nash-sky-kuma

ドリンクバーでは、ジュース、ビール、ワインその他各種ドリンクのほか、スターバックスコーヒー、ラテ類をご用意しています。

比較的小規模なスカイクラブではありますが、音楽をテーマにしたアートに囲まれて駐機中の飛行機を眺めながら、ご搭乗までのひとときを過ごしていただける落ち着いた場所になっています。

取材日:2016年10月5日(DL広報R)