「フォトコンテスト」応募締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

「フォトコンテスト」へのたくさんのご応募、ありがとうございました。
9月15日までにご応募いただいた作品は計620点を超えました。
皆様に投稿いただいたお写真の一部を、こちらのジャンボ退役特設サイトにて、しばらく掲載させていただきます。

そして、皆様からお送りいただいた貴重なお写真は、審査員である航空写真家チャーリー古庄氏が全てに目を通し、最優秀賞および優秀賞、成田空港賞を選出してくださいました。

受賞された皆様は、9月25日(月)に応募時のニックネームにてこちらの747特設サイトにて発表させていただくと共に、ご本人様へ連絡をさせていただき、確認作業を経てからプレスリリースを配信させていただきます。当初は発表とプレスリリースを同日で計画しておりましたが、プレスリリースは後日とさせていただきます。ご了承ください。

また、受賞されました皆様の作品は、10月18日から11月7日に成田空港第一ターミナル中央棟5階にございますアートギャラリーにて開催する写真展にて多くの皆様にご覧いただく予定になっております。写真展の詳細はこちらの特設サイトにて随時お知らせして参ります。

デルタ航空の747-400型機材の日本路線からの退役は今年10月30日を予定しています。30日発の成田-デトロイトDL276便は午後5時50分成田出発の予定です。

当日はジャンボ見送りイベントを出発ゲート付近にて開催予定です。制限区域内でのイベントとなりますので、一般のお客様のご入場はできませんが、こちらの特設サイトにて写真レポートを掲載する予定です。

こちらの特設サイトやキャンペーンを通じて、ジャンボ機を愛する皆様とともに747-400型機を見送ることができ、私どもデルタ航空従業員は感謝の気持ちでいっぱいです。キャンペーンへのご参加、改めまして心より御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

2017年9月23日
デルタ航空 747-400特設サイト担当一同

Thank you 747-400プロジェクトトップページに戻る
http://747.deltaskyinfo.jp/