グアム、サイパン、パラオ便のお子様向けサービスに折り紙を追加

短距離リゾート路線の成田発グアム、サイパン、パラオ路線の機内では、お子様向けサービスを充実させています。

前に機内誌ブログで紹介しましたように、ご自身のコンピューターやスマートフォンを使って映画やTV番組をお楽しみいただく「ストリーミング」サービス(無料)、お子様向けの塗り絵、おもちゃの提供や、小さなお子様と保護者の方により楽しくお過ごしいただくために絵本の貸し出しサービスを実施しております。

絵本の選定にあたっては、良質かつ人気の高いものに絞って、約10種類ほど搭載しておりましたが、このたび、おりがみの折り方・遊び方が記載された本を追加しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機が飛び立ち、安定飛行に入ると、客室乗務員が絵本とデルタ航空特製折り紙入りのバスケットを持って客室をまわりますので、ご要望の際は乗務員にお声掛けください。

グアム、サイパン、パラオ路線には11月中旬から機内エンターテインメントの個人用モニターの設置が開始され、足もとが広くリクライニング角度が深い「デルタ・コンフォートプラス」のお席が増席されます。ますますサービスが充実する短距離リゾート路線を是非ご利用ください。

掲載日:2017年8月17日
デルタ航空広報部R